くせ毛にパーマの後のバッサリカット??


なんか今日は寒くない??





同じこと思った人は
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここ押してみようか?(笑)




んで同じこと思わなかった人も
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




一緒やないか~い彡(-_-;)彡ヒューヒュー




気を取り直して・・・



今日はカットです♪



今年結婚したWさん( ^-^)/:★*☆オメデト♪

結婚式だから伸ばしてたんだって。。。

でもだいぶ傷んだね~。

長いし量もいっぱい。

乾かすのも大変。




( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん



その気持ちわかってあげますよ。


でも、




俺はそんなに髪伸ばしたことないけどな。。。

005_convert_20120225203947.jpg

006_convert_20120225203959.jpg


とりあえず 扱いやすい長さと量にしときましょ~♪



ただ

下手に軽くしすぎると・・・

長さもしっかり決めてあげないと・・・

カットってとても重要なんです!!


パーマ・カラーにしてもカットありきなんですからね~。



カットでも厳密に言えば髪は痛みます。

でも傷みすぎてる毛先の回復にはばっちりなりますよ。

カットしたら回復♪



でも今日聞いたあのシャンプーは(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

3回シャンプーしても・・・

皮膜の恐ろしさってあるんだからね(´∀`)

008_convert_20120225204020.jpg

009_convert_20120225204033.jpg

010_convert_20120225204044.jpg

こんな感じにしてみた。

きっと扱いやすいはずです。

今度は縮毛矯正ね♪お待ちしてま~す<(_ _)>


011_convert_20120225204057.jpg

今日はこれだけカットしましたよ( `ー´)ノ





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



DO-Sシャンプー・トリートメントはどS美容師さんのところです

ヘナは草仙人さんのところのヘナです


Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




スタッフ募集中です!

一緒に楽しく働きたい方・勉強していきたい方お待ちしてます!

お気軽に連絡してね!




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容


DO-Sヘアケアのリンク集を作ってくれたよ~。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ぷりもじっぷのブログも載ってます♪
傷んだ髪の補修(Do-Sシャントリバージョン)

傷んだ髪の補修(DO-Sシャントリバージョン2)




hanaヘナのリンク集も作ってくれました~。

ハナヘナ リンク集

ぷりもじっぷのブログも載ってます。
スーパーロングにhanaへな♪


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック