茨城 今日もハナヘナ!! 

いつの間にかこんな時間(笑)

ただ今の時刻 22:30

そういえば・・・

今日も昨日も昼飯食べてなかった・・・(笑)

4時くらいまでは昼飯食べなきゃって覚えてたけど・・・

いつの間にか忘れた♪

あぁそういうときもあるさ~。






Σ(- -ノ)ノ やばい~~!!









ランキングがだいぶ落ちた~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







オネガイガアルノ ゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いでしますでしょうか?




いつものごとく ハナヘナ!!

最近は カラーリングのお客様の中間~毛先をハナヘナでやる事がとても多い♪

ハナヘナは継続が大事!!

単発でやるよりも継続してやっていくことがとても大事♪

これはみんなにほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村の住人も言っています。

それだけハナヘナは優秀なんです!!


草仙人さんのハナヘナ!!


これがすげぇ~~ってもっぱらブログ村ってもちきりです。

行ってみればよく分かると思う。

俺よりもマニアックな美容師さん達がいっぱいいるからね♪

俺なんてかわいいもんだ(笑)

どうやってこの中に切り込もうかいつも考えてる(←何っ!?)爆


みんないろんな事考えてやってるわけよ。

お客様にごまかしのないようにね。

ごまかす時はごまかしますっていう人たちがほとんどだけど(笑)

 トリートメントのこと パーマのこと 縮毛矯正のこと

ごまかさなきゃいけない髪も時にはあるってことだね。

矯正のビビり毛なんてまさにごまかし。

でも そんな世の中の数%の人のために熱い!!

美容業界っておもしろいなぁ~。

そんな人たちが自分の前にいるから毎日頑張れるんです(笑)

だから毎日 勉強なんです♪



さぁ今日は 初ヘナのお客様

このお客様 黄じぃじの 縮毛仙人はまけんさんのファン です♪


ブログ村もよく読んでいらっしゃる!!

俺よりも読んでるかも(笑)

根元 プロマ C8/8

毛先 ヘナ:イン:アワル 4:1:1 くらい?


001_convert_20120226221813.jpg

006_convert_20120226221858_20120226222258.jpg

007_convert_20120226221909.jpg

008_convert_20120226221926_20120226222258.jpg

004_convert_20120226221826.jpg

大変お待たせしました<(_ _)>

より速くできるように努力します(*^-^)ニコ





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



DO-Sシャンプー・トリートメントはどS美容師さんのところです

ヘナは草仙人さんのところのヘナです


Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




スタッフ募集中です!

一緒に楽しく働きたい方・勉強していきたい方お待ちしてます!

お気軽に連絡してね!




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容


DO-Sヘアケアのリンク集を作ってくれたよ~。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ぷりもじっぷのブログも載ってます♪
傷んだ髪の補修(Do-Sシャントリバージョン)

傷んだ髪の補修(DO-Sシャントリバージョン2)




hanaヘナのリンク集も作ってくれました~。

ハナヘナ リンク集

ぷりもじっぷのブログも載ってます。
スーパーロングにhanaへな♪


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック