イメージチェンジ~メンズ~

今日は朝起きて雪が降っててびっくりした!!

いつも通り昼には雪なんて溶けてなくなるだろうと思っていたら・・・

まだ降ってる('〇';)




その後、雨になってほとんどの雪は解けたけどね~♪

雪が凍ると厄介ですからね(-"-;A ...アセアセ

それでも結構事故があったみたいです。

こういう日は出かけないってことが一番なのかもしれませんね。

でもキャンセルは困る!

これ大人の事情(笑)


↓変なサイトとかに飛ばないのでクリックしてください<(_ _)>これクリックしても安全ですから(*^-^)
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




今日は、前にちょっと強めのクリープパーマでクルクルにしたイケメンをイメージチェンジだ♪

イケメンのイメチェン(*^-^)

こういう仕事は楽しいぞな。

まぁ仕事してる時はいつも楽しいけどな~ヽ( ´ー)ノ



今日はね、、、

奇跡的に・・・

ちゃんと・・・

befor とったぞ(笑)

まぁまずは見てくれ(´∀`)

001_convert_20120229222530.jpg

003_convert_20120229222641.jpg

004_convert_20120229222701.jpg

まぁこんなかんじだ!!

これをまずは軽くツーブロックを入れ直し・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

やっぱりパーマ邪魔だ!

ってことでパーマ戻し・・・

薬液つけて5分

炭酸水洗どSシャンプー

ドライ

過水5分

ここからカット。


その後・・・

カラーリング  根元 プロマ Aー10/9

毛先 Aー8p MT-8p=2:1

( ‥) ン?

俺だってハナヘナ以外もやるよ(笑)

ヘナは色が限られてるし

色を少しでも楽しみたい人はヘナじゃなくても良い♪

お客様の満足が大事だな。

でもな、ヘナって髪を傷めないっていう点で大きな利点があるんだ!!

だからここはちゃんとカウンセリングが大事なんだな!!


20分放置プレイ♪

炭酸泉どSシャントリ 

DO-Sアシッドでアルカリ末梢~(゜ー゜)ニヤリ

このアルカリ末梢が大事な大事なポイント!!

カラー・パーマの残留アルカリはお持ち帰りさせません!!

テイクアウト禁止でございます。

だから髪もこれ以上傷めないで済むんだ。

んで てきと~に乾かして

トリエ8 で スタイリング(= ̄∇ ̄=) ニィ

こんな感じに

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!



彡(-_-;)彡ヒューヒュー


まぁみてやってくだせぇ(笑)

005_convert_20120229222758.jpg

006_convert_20120229222812.jpg

007_convert_20120229222828.jpg

010_convert_20120229222859.jpg

008_convert_20120229222843.jpg


変わりすぎでしょ(笑)

俺的には・・

パーマスタイルも個性的で好きだけど・・・

春先取りヘアーって感じですね~

でも カラーはいちおアッシュ。

なんで色味が抜けるころにはちょうど春になっててくれてると良いな・・・

希望ね(゜ー゜)ニヤリ

今日もどうもありがとうございました<(_ _)>





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



DO-Sシャンプー・トリートメントはどS美容師さんのところです

ヘナは草仙人さんのところのヘナです


Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




スタッフ募集中です!

一緒に楽しく働きたい方・勉強していきたい方お待ちしてます!

お気軽に連絡してね!




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容


DO-Sヘアケアのリンク集を作ってくれたよ~。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ぷりもじっぷのブログも載ってます♪
傷んだ髪の補修(Do-Sシャントリバージョン)

傷んだ髪の補修(DO-Sシャントリバージョン2)




hanaヘナのリンク集も作ってくれました~。

ハナヘナ リンク集

ぷりもじっぷのブログも載ってます。
スーパーロングにhanaへな♪


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック