なんちゃらかんちゃら・・・・

最近どうも多い。。。

なんちゃらかんちゃらメニュー(笑)

トリートメントでパーマがかかるとか・・・

カラーの残留アルカリだけでパーマがかかるとか・・・

コラーゲンカラー?

ナンチャラスーパートリートメント??

○日間使って集中トリートメント??

髪がよみがえるナンチャラカラー・・・

みんな騙されるなよ(笑)

俺は普通にカラーやったら傷みます。

パーマやったら傷みます。

って言ってるけど??何か問題あるか?

みんなそれ先入観でいいと思うんだよね・・・

日常で人間が作り上げた常識が常識じゃないこともあるんだ。

この何年かで本当にそういう人にもいっぱい出会って自分の常識が変わった。

みんな研究熱心でたくさんの事を知っていて。

常識っていうのはこれから少しずつ崩れていくかもしれない。

そうなったときを想像するとちょっと楽しい(笑)

ぷりもじっぷでは真実を話すカウンセリングを行っています。

これは無料!!だってただお話しするだけだもの。。

でもこれかなり好評。

サロンでのトリートメントコースは髪を傷めます。

とか、、、

抜け毛の話

とか、、、

カットの話

とか、、、

カラーリングの話

とか、、、

パーマの話

とか、、、

その時に知りたい事なんでもお答えします。

包み隠さずなぁんでも♪

知らんことは調べてから話すけど、今までそういうのなかったなぁ・・・

まぁ普通の人なら興味津々だけどね(´∀`)





(; ̄ー ̄)...ン?


これもナンチャラカンチャラメニューか?(笑)



今日は施術ブログはお休み(´∀`)

だって写真撮り忘れたんだもの。

人間だもの。。。

(*_ _)人ゴメンナサイ




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



DO-Sシャンプー・トリートメントはどS美容師さんのところです

ヘナは草仙人さんのところのヘナです


Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




スタッフ募集中です!

一緒に楽しく働きたい方・勉強していきたい方お待ちしてます!

お気軽に連絡してね!




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容


DO-Sヘアケアのリンク集を作ってくれたよ~。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ぷりもじっぷのブログも載ってます♪
傷んだ髪の補修(Do-Sシャントリバージョン)

傷んだ髪の補修(DO-Sシャントリバージョン2)




hanaヘナのリンク集も作ってくれました~。

ハナヘナ リンク集

ぷりもじっぷのブログも載ってます。
スーパーロングにhanaへな♪


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>








スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック