DO-sシャントリって

DO-Sシャントリって結局は成分なんて見てもなぁんもわからん。

DO-Sシャントリの凄さっていうのは使い続けて効果が分かる。

そこいら辺のシャントリとは全く別!!

そこいらのシャントリは使ってすぐこれ良い!!とかぁ・・・

これちょ~ツルツルスベスベとかぁ・・・

こんな感じでしょ?

DO-Sシャントリはそうじゃないんだな~。

なんせ使い方にはうるさい(笑)

シャンプーはもともと髪を洗うもの。

泡立ちが悪かったら、泡立つまで何回でもシャンプーしてもらわないとダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

しっかり泡立ったらよ~~く流す。

それからのしみこ~むトリートメント。


俺はさ~思うんだよ。

このDO-Sシャントリの凄さって

シャンプーが凄いんだって思う。

余計なものを残さない。

シャンプーって洗剤。

洗剤で洗ったら髪がきしむのも当たり前!!

でもこのきしみ感がしっかり汚れ&油&コーキング剤などを落としてくれているって感じれる。

これってすごくない?

このシャンプーにはセンサーがついているみたいで汚れ&油&コーキングなどがついてると良く泡立たない。

良く泡立たない=髪になんか残ってる。

だから誰が使っても髪の状態を把握しやすくなっているように思える。

この誰が使っても・・・

↑これ重要!!

毎日のシャントリで髪を改善できるためのもの。


まだ使ってみたことのない人はぜひ使ってみてほしい!










にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






DO-Sシャンプー・トリートメントはどS美容師さんのところです

ヘナは草仙人さんのところのヘナです


Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




スタッフ募集中です!

一緒に楽しく働きたい方・勉強していきたい方お待ちしてます!

お気軽に連絡してね!




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容


DO-Sヘアケア

DO-Sヘアケア リンク集 その1


hanaヘナ

ハナヘナ リンク集

ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>

この記事へのコメント

あん : 2014/05/26 (月) 21:57:00

頭皮がぼろぼろです。爪で少しかくと角栓が取れる。朝洗ってもべたつく。
だから石鹸シャンプーにしたら髪色ぬけた。
でも、頭皮がよくなった。シャンプーに戻したらまた頭皮がぼろぼろ油ギッシュ。痒み…。そんな私でもドエスシャンプーは大丈夫でしょうか。
阿見町住です シャンプーかいにいきたいけど、不安でメールしました。

管理人のみ通知 :

トラックバック