☆重大な お知らせ☆

だんだんと春の訪れが近づいています。

三寒四温とはよく言ったもので、まさに最近の気候を言っているように感じられる。

朝起きれば、心地よい風が吹き、耳を澄ませば鳥たちがさえずり。。。

(; ̄ー ̄)...ン?

俺に似合わない?(笑)

まぁたまにはそうやって自然の声に耳を傾けるのもなんか良い。





だいぶブログサボってしまっていたので順位が下がっているのでポチッってお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






昨日の続きです♪

重大発表っていうのは・・・





・・・




・・・




・・・





新入社員が入りました(´∀`)



(∩´∀`)∩ワーイ


( ‥) ン?・・・



写真が・・・
016_convert_20120327233050.jpg

顔が写ってない(爆


キムラ君です。



これから夜な夜なシャンプーの練習です。

お客様で夜シャンプーのモデルになってあげるよ!!

って方は

primozip@i.softbank.jp

までメールくださいm(_ _"m)ペコリ


鬼の僕がビシビシ鞭を打ちながら教えてますから(^◇^)ケッケッケ...



どうぞこれからも私共々キムラ君をよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





DO-Sシャンプー・トリートメントはどS美容師さんのところです

ヘナは草仙人さんのところのヘナです




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252




茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容




DO-Sヘアケア

DO-Sヘアケア リンク集 その1


hanaヘナ

ハナヘナ リンク集

ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめteみた.【☆重大な お知らせ☆】 from まとめwoネタ速suru
だんだんと春の訪れが近づいています。三寒四温とはよく言ったもので、まさに最近の気候を言っているように感じられる。朝起きれば、心地よい風が吹き、耳を澄ませば鳥たちがさえずり。。。(; ̄ー ̄)...ン?俺に似合わない?(笑)まぁたまにはそうやって自然の声に耳を傾け?... >>READ

2012.03.28

>>まとめteみた.【☆重大な お知らせ☆】 from まとめwoネタ速suru
だんだんと春の訪れが近づいています。三寒四温とはよく言ったもので、まさに最近の気候を言っているように感じられる。朝起きれば、心地よい風が吹き、耳を澄ませば鳥たちがさえずり。。。(; ̄ー ̄)...ン?俺に似合わない?(笑)まぁたまにはそうやって自然の声に耳を傾け?... >>READ

2012.03.28