4月3日(火)はお休みですm(_ _"m)ペコリ



新入社員の木村君。

シャンプー毎日頑張って練習しています。

この前は12時を超えました(笑)

体調壊さないようにね♪

でもね頑張ってる人見ると、より教えたくなってしまう。

少しずつ進歩して行ってもらいたい。

基礎の大切さ。

それはシャンプーから始まると思うから。

基礎構築の第一歩。

何とか乗り越えられればより仕事は楽しくなるはず。

教えながら追いつかれないように勉強しなきゃ!!

まだまだ若いのには負けてられん(笑)



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



ってことで明日は講習会に行って参ります。

4月3日(火曜)お休みです。

4月4日(水曜)から通常通り営業いたしますm(_ _"m)ペコリ





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




DO-Sシャンプー・トリートメントはどS美容師さんのところです

ヘナは草仙人さんのところのヘナです


Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容


DO-Sヘアケア

DO-Sヘアケア リンク集 その1


hanaヘナ

ハナヘナ リンク集

ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>





この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック