4/3どS美容師さん&とらおさん講習。懇親会


春の嵐。

全国的に大変だったって今日の朝ニュースでやってた。

風・雨ともに。

傘壊れてる人もいっぱい。

そんで傘を捨てていく人もいっぱい。

ああいう時ってどこかにちゃんと傘捨てる場所つくればいいのにって思う。

車道に傘飛んで行ったら大変だよね。。。



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



4月3日(火曜)は東京で講習会でした♪

どS美容師さんとらおさんの講習会でした。

東京のMAX専門学校で行われた講習会。

11:00からだと言うのに僕が行った10:00にもすでに受講者がチラホラ。。

すげぇ~気合入ってる!!

講習会場はこんな感じ♪

006_convert_20120404163852.jpg


まずはどS美容師さんの講習。
008_convert_20120404163944_20120404165035.jpg

次にとらおさんの講習。
013_convert_20120404164008.jpg


その後、懇親会へ!!

懇親会総勢50名

とりあえずこのスリーショット!!

saikoの新田さんハナヘナの草仙人さんどS美容師さん

027_convert_20120404164042.jpg

この後、、、



懇親会は続き・・・



・・・


・・・


・・・


・・・




028_convert_20120404164104.jpg

やっぱり脱いだ(笑)


026_convert_20120404170035.jpg
これは宇都宮の時・・・ここでも脱いだ(笑)

さすが脱洗剤をしている仙人。

ここでも脱!

徹底してますね♪

昨日はみなさんどうもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




DO-Sシャンプー・トリートメントはどS美容師さんのところです

ヘナは草仙人さんのところのヘナです


Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容


DO-Sヘアケア

DO-Sヘアケア リンク集 その1


hanaヘナ

ハナヘナ リンク集

ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>





この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック