fc2ブログ

アル中アイロン講習会in茨城のお知らせ

どうもお世話になっています。

今日は「アル中アイロン講習会」のお知らせです♪




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


031_convert_20120217224334.jpg



6月18日(月曜)

6月19日(火曜)


アル中アイロン講習会をはまけん先生にして頂きます。

場所は うちの店 ぷりもじっぷ の予定。

あくまで予定なので変わるかもしれません。

前にお知らせしたんですけど、

曜日の希望があれば 教えて下さい。

人数に制限があります。

もうすでに何名かの申し込みはありましたが、

申し訳ないのですが、

もう一度お知らせください。




詳細は 今のところ特にありません。



分かっていることは、

講習費 5000円 + はまけん先生の交通費 + 宿泊代 これを2日間で来た人数で割ります。

なのでいくらかわかりません。


きっと月曜日の夜は はまけん先生と 一緒に呑めるはずです。(←わからないけど・・・)



初めて はまけん先生の講習を受ける人は 傷めたウィッグにハードなパーマをかけて持ってきてください。


持ち物は ドライヤー ダッカール タオル クランプ リングコーム くらいかな・・・?

まぁ矯正の時に必要だと思われるもの。


2回目以降の人はモデルさんでもOKだと思います。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




DO-Sシャンプー・トリートメントはどS美容師さんのところです

ヘナは草仙人さんのところのヘナです


Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
理容美容


DO-Sヘアケア

DO-Sヘアケア リンク集 その1


hanaヘナ

ハナヘナ リンク集

ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>
スポンサーサイト



この記事へのコメント

- : 2012/04/06 (金) 09:39:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大澤 高弘 : 2012/04/06 (金) 20:30:27

> はじめまして。ヘアーラパスの片桐と申します。19日(火)の講習に参加したいのですが、まだ大丈夫でしょうか?初めてはまけんさんの講習を受けます。
>
> 返信よろしくお願いします。
>
> 埼玉県さいたま市北区日進町1-520-4
> 048-677-5952
> hair Lapaz
>


了解しました。

19日(火曜)によろしくお願いしますm(_ _"m)

管理人のみ通知 :

トラックバック