メンズクリープパーマ

もう7・8年位やらせて頂いてるお客様。
基本はいつもお任せ♪
いつもテーマは決めるんですけどね。
今回はセクシーワイルドで!!

いつもパーマをかけてもトップがつぶれやすい髪質。
ってことで今回はクリープパーマでやらせていただくことに。

どSシャンプーでシリコン除去しました。
cp2-1

ワインド写真撮り忘れたぁ~・・・汗
えーっと、

酸性チオでワインド。
PM7Lで7分
テストカール
もう少しかな?
PM9Lとグリグリ水 1:1で3分
オッケーだったので、炭酸水を湯煎で温めて200cc塗布
スチームタオルで温めて7分
びっくり水5分
ブロム酸7分 過水7分


cp2-2
こんな感じになりました。

今までのコールドパーマとクリープパーマの違いをきっと理解してもらえると思います。

cp2-3

スタイリング剤なしでこんな感じです。
ちょっとワックスでももみこんであげれば簡単にセットできそう♪

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック