茨城 ビビり修正 縮毛矯正

久しぶりの2日間連続更新。

昨日は新入社員の木村君のお誕生日祝いのためひたち野うしくにある ma へ。

ma は創作中華のお店。

年に何回かしか行かないけどここの料理はおいしい。

接客も良い。

店内もきれい。

うちの店も見習うところいっぱいあるなぁって思いながらも自分の店の味はどういうものかをかみしめていました(笑)




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



今日は縮毛矯正ビビり修正の記事ですよ。


本当はビビり修正は・・・できればやりたくない(*^-^)


だって危ないんだもの。


髪にどれくらい余力が残っているかで できるか できないか が決まってしまいます。

だから絶対にデキルヨ~~ってわけではないってことを理解してもらいたい。

髪がアイロン等で焼かれすぎてる状態だと 結構 厳しい事もあります。


そういう時はちょっと切るしかないです♪

なんせビビり毛は切るのが一番ですからね(´∀`)



ってわけでビビり修正。



ご来店の状態。
a+036_convert_20120425131034.jpg

a+037_convert_20120425131206.jpg
なかなかのビビり毛でしょ?

シャンプー

1液と~ふ

15分放置

炭酸リンシング+アニカチアニカチ

アル中アイロン

2液過水+ブロム

ただ乾かしただけノーブロー


a+038_convert_20120425131240.jpg

a+041_convert_20120425131849.jpg


a+040_convert_20120425131255.jpg

だいぶ落ち着いたね♪


んで長さかえたくないっていうんで少しだけ毛量調整。


完成~!!いつもどおりノンブローしあげヽ( ´ー)ノ
a+044_convert_20120425131335.jpg

a+045_convert_20120425131356.jpg


ってこんな簡単そうに書いてるけど・・・

内心はビビり修正はいつもドキドキ((+_+))


BEFORE
a+037_convert_20120425131206.jpg

AFTER
a+045_convert_20120425131356.jpg


茨城 ぷりもじっぷ ビビり毛修正 縮毛矯正 でした<(_ _)>




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック