6/18・6/19 アル中アイロン講習会 について



きょうはアル中アイロン講習会の予定について。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




0001_20120425084026.jpg
どS美容師さんのブログから写真パクった♪



おかげさまで人数もいっぱいになりました。


はまけん先生に感謝です。

18日(月曜)

大塚さん 大森さん 酒井さん 野尻さん 遠山さん 持田さん



19日(火曜)

渡邊さん 新田さん 島崎さん 片桐さん 高谷さん 中山さん




って感じです。

これに僕が入って・・・

人数いっぱいいっぱいです・

これうちの店でできるんかな・・・

そんな広い店じゃないけど・・・

('〇';)

きっとはまけん先生なら何とかしてくれることでしょう・・・



0011_20120425084048.jpg



18日(月)講習終わり次第 懇親会です。

場所は未定です。

どうぞよろしく~m(_ _"m)ペコリ

0007_20120425084050.jpg



持ち物なんですが・・・


     持ち物

痛んだ髪にハードパーマかけたウイッグ

ウイッグスタンド

2cm幅程度の ストレートアイロン

タオル

ダッカール

リングコーム

延長コード

ドライヤー



 

       


アイロン操作で 仕上がりが大きく変わるのを

実感しながら アル中アイロンのテクニックを

一日で持ち帰っていただきます

実際に 薬液使用しますので 現在のアイロン操作と

アル中アイロンの仕上がりの差が良く理解できると

思います





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック