ホームカラーをしている人へ絶対読んでほしい。

今日の茨城は雨。

すっきり晴れないと気分も落ち込みがちですが・・・

毎日外に出ない僕にはあまり関係のない事('〇';)

なんせ朝起きたら仕事。

終わったら寝る。

この繰り返し(笑)

でも毎日が楽しい。

それもお客様が来てくれるからですね(´∀`)

どんどんお客様紹介してください。

僕が責任をもって施術します。



ブログサボってたからランキング落ち込み中。。。
みんなクリックしてください<(_ _)>
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





さて、ホームカラーね。

これは絶対に読んでほしい記事。

ホームカラーをしている人は、自分の髪の事だと思ってぜひ見てください。


ホームカラー撲滅委員会 縮毛矯正編 その1



ホームカラー撲滅委員会 縮毛矯正編 その2 




ホームカラーについての若干の考察


ちゃんと見ました?


まぁこういうわけですな。


これを読んでもホームカラーをし続ける?


サラサラじゃない髪。

硬くなる髪。

ゴワゴワの髪。

動きが出ない髪。


・・・



ホームカラーはやめましょうね♪





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容美容



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック