縮毛矯正 in 茨城 牛久 阿見

ゴールデンウィークまっただ中!!

9連休の人も多いと思います♪

そんな中 ぷりもじっぷ は13連勤(´∀`)

ヽ( ´ー)ノ フッ

まだ ところどころ 予約空いてますのでお電話くださいねm(_ _"m)ペコリ




ランキング低迷中。クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



今日も縮毛矯正の記事です  (:D)┼─┤


だんだんと梅雨がせまってきてます。

そろそろ矯正もしておいた方が楽になりますよ~~♪

ぷりもじっぷ では ナチュラルに見える縮毛矯正を出来る限りしていきます。

ナチュラル=自然 ですね。


他のお店で 縮毛矯正かけてビリビリの髪になってしまった方。

他のお店で 縮毛矯正かけてピンピンのハリガネみたいな髪になってしまった方。

他のお店で 縮毛矯正かけてなんかいまいちだった方。

ぜひ 1度 ぷりもじっぷ の縮毛矯正を体感してみてください。


今日のお客様は軟毛。

毎日自分でアイロン。

このアイロン温度調整がないアイロンらしく、何度でやってるかわからないらしい。

この温度が大事なんだけどなぁ。。。

自分で毎日アイロンをやる人は必ず乾かしてから130℃~140℃以下でお願いします。

じゃないと髪 ボロボロになってしまいますよ。


ただ救いなのが自分でカラーをしていない。

これがとっても救い♪


さぁまずは・・・

BEFORE
002_convert_20120501124520.jpg

003_convert_20120501124535.jpg


結構 くせ毛

こりゃぁ気になってしまいますね♪

ちゃんと アイロンの温度の話とかしながら1液タイムを消化。


うちの店ではできる限りお客様にいい状態でいてほしいのできちんと説明。

雑誌・・・あんまり渡したことないな(笑)


俺思うんよ。

ちゃんと説明して1個だけでも髪にいいことしてあげれば髪は今の状態よりも良くなるはずって。

だから毎回1個はなにかお持ち帰りして頂こうと思ってる。

それは 無理やり商品を売る とかじゃなくて 知識だけでいいから1個。

これを目標にやってるから 少しずつ お客さんの髪が良い状態になっていくと思う。



いつも仕事は楽しくやってるけどね~(´∀`)


話を戻して・・・


このお客様は 髪の長さを切りたくないって。

1液タイム終了後

炭酸泉 アニカチ


アイロンアル中ラウンドアイロン(*^▽^*)

2液

ドライヤーでノーブロー♪

005_convert_20120501124558.jpg

009_convert_20120501124613.jpg

011_convert_20120501124641.jpg


ねーナチュラルな縮毛矯正になりました(∩´∀`)∩





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック