メンズ 縮毛矯正 牛久 阿見

毎日 楽しく縮毛矯正をさせて頂いています(´∀`)

これも感謝です。

今日はクセ強めのお客様の記事です。

どこまで自然にみえるよう矯正できるか?

これがメンズの矯正のカギだと思います。



押してください<(_ _)>
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





まずは


BEFORE

001_convert_20120502220231.jpg

003_convert_20120502220254.jpg

005_convert_20120502220308.jpg


薬液とーふ。


根元ギリギリ。

こちらのお客様。どこのお店行ってもクセがしっかり伸びたことがないって。。

がんばろー♪


アイロンはコームはさんでぎりぎりから。

ラウンドアイロン。

2液過水ドカ漬け


AFTER
009_convert_20120502220329.jpg


010_convert_20120502220340.jpg


006_convert_20120502220402.jpg

007_convert_20120502220413.jpg



んーもうちょい攻めれたかな。。。

また次回お待ちしてま~す♪

こんなに伸びたのは初めてらしい。。。

今度はもっと喜んでもらえるように縮毛矯正がんばります~(*^-^)




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック