な゛ぁ~久しぶりの更新だぬ。

このぷりもじっぷブログを楽しみにしてくれているお客様もいるのに・・・

更新できなくて本当にごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

ちゃんと言い訳しますね(笑)




それはね、、

辛~い つら~い 扁桃腺炎にかかってしまっていたんです。



しっかりブログ休ませていただきました。


おかげさまで体調は快調!!ランキングはゼ不調!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



本当はね、いろいろと 書きたいことがいっぱいあったわけですよ。

それも体調をなおしてから書こうと・・・

遂にここまで伸びてしまいました。


もう完全回復なんで 安心♪




扁桃腺ってあんなに腫れるんだな・・・

ノドチ○コを挟んで両側。。。

5mmしか空いてない(-_-;)

気道確保がやっとか?('〇';)

ツバを飲むのも痛い・・・

水を飲んでも痛い・・・

何もしなくても痛い・・・(笑)

でもね何とか熱は出なくてすみました。


ちゃんと病院行って先生に・・・

「扁桃腺・・・腐ってるな・・・」って言われたんです。

・・・

わ・・・

わ・・・・

分かりやすい!(笑)


まぁその先生の薬が効いたみたいで熱は何とか出ませんでしたよ♪

扁桃腺炎ってこわいなー。


ブログは休んでたけど仕事はシャキ~~ンっとしましたよ。


仕事やってる時だけは なぜか 体が動くし、楽・・・なような気がする!!



さぁ明日からきっちり書いていきますのでよろしくお願いします<(_ _)>


e+003_convert_20110409233343.jpg





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容
スポンサーサイト

この記事へのコメント

坂東の田舎っぺ : 2012/05/18 (金) 21:13:38

チ○コそんなに腫らして…忙しいですねぇo(^▽^)o

大澤 高弘 : 2012/05/25 (金) 10:09:14

すべて坂東のイナカッペさんが教えてくれたことですからね(*^-^)

管理人のみ通知 :

トラックバック