5月7日の出来事♪


明日はお休みです(´∀`)

だれか髪切ってくれる人いませんか~(笑)

もうボサボサ・・・

最近帽子かぶって仕事してます。

べ・・べつに・・・ハゲたわけじゃないよっっ!!

まだなんとかあるんだからね♪



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




このブログは・・・


5月7日に起こった出来事。



BOSSさんsaikoの新田さんからお声が掛り、千葉の行徳へ。

Facebookでしか知らない野武屋本店の開店祝いに行ってきました!!


その前にどうしても寄りたかったところがあってね、


千葉の高柳駅にあるsaikoの新田さんのところ。

お邪魔しに行ってきました。

001_convert_20120520212740.jpg

店内に入ると、みんな整列しててちょ~びっくりした('〇';)

場違いな俺はモジモジ(。_。*)))


新田さんと合流して、行徳まで連れて行ってもらい、そこで、BOSSさんと合流。


会ったことのない野武屋本店の のぶさんのところへ。。。

会った事ない人も何人かいましたが・・・


みんないい人だった~。


人見知りの僕はモジモジ(。_。*)))

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

野武屋本店

ビールやら、ヘネシーやら、日本酒やら、、、

ごちそうになってしまい・・・m(。_。;))m ペコペコ…


開店祝いのはずが、お客さんになってしまった('〇';)



005_convert_20120520212825.jpg


BGMに合わせてBOSSさんの即興ライブ。
007_convert_20120520212902.jpg

006_convert_20120520212929.jpg


t02200165_0314023611961515707.jpg


楽しい1夜が過ぎたのであった・・・

また誘ってくださいね~♪



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容美容




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック