6月5日どS美容師東京講習会。

お店に来るとご満悦な かいち

1歳9か月ちょいになりました♪

右手は車のマフラーでヤケド('〇';)

それから車の後ろに行くと「アチッ」って言うようになりました。


018_convert_20120601214604.jpg


最近ブログ更新してないから・・・押してあげてください<(_ _)>
(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



6月5日(火曜)にお店の休みを移動して講習会に参加してきました。

どS美容師さん単独講習会。

感想を一言で言うと・・・

やっぱりうまい!!

さすがです。

なんていうか仕上がりが?仕上げが?うまい!


講習会はどSさんに言われ・・・

なぜか どSさんのカメラで写真撮ってた(笑)

近くでいろいろ見れたから、楽しかった♪

だから、講習会での写真は全くないです(;´▽`A``





その後、懇親会へ。

色々と話は尽きない美容師さんばかり。

お薬の話にカメラの話、世間話に下ネタ?

その後3次会?

終電の関係でギリギリまで話して帰ってきました。

相変わらず楽しいし、タメになる。




俺もカメラ買おうかなぁって思う今日この頃です♪


015_convert_20120608123759.jpg



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正 ビビり毛修正  理容美容


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック