たまにはハイライトでも♪

今日は茨城も朝から雨。

雨、、、

これからクセ毛の人には辛い時期になりますね。

ぷりもじっぷ では 縮毛矯正&カット&後処理などコミコミで 14000円 でやっています。

ぜひ ご来店してください。

つくば 牛久 阿見 縮毛矯正 

自然な矯正が出来ます♪


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


ってことで今日は、カラーで♪

縮毛矯正全く関係なかったですね('〇';)

たまに ハイライトでも。。。
001_convert_20120601214433.jpg

002_convert_20120601214452.jpg

塗り終わり・・・

005_convert_20120601214514.jpg

006_convert_20120601214535.jpg

右と左のデザインをちょっと変えました。

バングの入れ方も変えました。

このくらいの太さのハイライトはいかがでしょうか?



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック