縮毛矯正。ビビり毛。切れ毛。。。ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ

今日もまずはここをクリックしてくださいね。

もう少しランキングあがりたいんですよ(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


関東も梅雨入りしました。

この時期はクセ毛の人にとって最悪な時期でもあります。

まとまらない。広がる。。。

これだけでも朝からストレスを感じます。

自分もくせ毛なんでよくわかります。

でもね。。。

縮毛矯正ってしっかりお店選ばないと・・・

大変なことになりますよ。

真っ直ぐしたいのに、チリチリ・・・ビビり毛・・・

中間からプッツン・・・切れ毛・・・

最近は他店でやられてそういう状態のお客様がたくさんお見えになります。

出来るだけなおしてあげたいです。

でもやっぱり切るのが一番ですけどね。

こちらのお客様もとあるチェーン店でやったお客様。

003_convert_20120610145036.jpg

トップは髪が切れてる状態のところがチラホラ・・・

もうトラウマです。。。

そりゃぁ美容室嫌いになりますよね。

004_convert_20120610145051.jpg

こんな状態から少しでも解放してあげたい。

出来る限りの事はします。

髪の状態を見ながら触りながら判断します。

その後、気持ちを込めながら技術をします。

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

|ω・`)ノ ヤァ

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

(。・ρ・)ノヤア

そんなこんなでBEFOREです♪


007_convert_20120610145110.jpg

008_convert_20120610145123.jpg

009_convert_20120610145136.jpg

010_convert_20120610145146.jpg

何とかおさまりました(;´▽`A``

少しずつ伸ばしながら短いところは合わせていくしかないですけど・・・

こんな状態にした美容師さん・・・・

ちゃんと勉強しましょうね。

僕もまだまだ勉強していますからね。

遅いってことはないんです。

いつでもスタートラインなんです。

そんな気持ちでいる 茨城の ぷりもじっぷ です<(_ _)>


ちゃんと押してくれました?押してないなら押してみよう♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容美容



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック