18日19日はまけん先生アル中アイロン講習受講される方へ

まずはこれ押してくださいね♪

もう少しランキングあげたいので(m。_。)m オネガイシマス

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



えーっと

まずはお客様へ

18日(月)19日(火)は連休させて頂きます。

ぷりもじっぷ で 講習会があるんです。

本当にごめんなさい。

晴れてれば、5時くらいから18日(月)にBBQやってるかも?

店の前を通ったお客様は参加してくれてもOK♪



アル中アイロン受講者の皆さんは、

11:00~17:00まで アル中アイロン講習会です。


     持ち物

痛んだ髪にハードパーマかけたウイッグ

ウイッグスタンド

2cm幅程度の ストレートアイロン

タオル

ダッカール

リングコーム

延長コード

ドライヤー


アイロン操作で 仕上がりが大きく変わるのを

実感しながら アル中アイロンのテクニックを

一日で持ち帰っていただきます

実際に 薬液使用しますので 現在のアイロン操作と

アル中アイロンの仕上がりの差が良く理解できると

思います。


18日(月曜)

大塚さん 大森さん 酒井さん 野尻さん 遠山さん 持田さん 大澤 木村



19日(火曜)

渡邊さん 新田さん 島崎さん 片桐さん 高谷さん 中山さん 佐々木さん


受講費 \10000~\11000

キャンセルなど、これない人がいた場合1000円くらいの誤差が出ます。


懇親会費は別。

\3000~\4000くらい?

なにか質問などありましたらどうぞご連絡ください。


Happy Hair Works ぷりもじっぷ 大澤 高弘

029-886-6252

電車で来られる方は連絡がつけば ひたち野うしく駅まで僕か木村が迎えに行きます。

キムラの顔を知らない人。

こんな感じです♪

a+001_convert_20120611130115.jpg

a+002_convert_20120611130126.jpg

間違った(笑)

だいぶ大きな間違い(゜ー゜)ニヤリ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

024_convert_20120611130147.jpg

025_convert_20120611130159.jpg

僕を知らない人。

こんな感じです。

縺キ繧翫b縺倥▲縺キ螟ァ貔、縺輔s_convert_20120611131206
031_convert_20120611130924.jpg

キムラか僕かどっちかが迎えに行きますね♪


face bookやってますのでお友達になってあげてください<(_ _)>


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック