DO-Sトリートメント

この前紹介したDO-Sトリートメント。

こいつのすごさはこれでもかっていうほどの吸収力!!

今まではシリコンなどで髪の表面(キューティクル)に吸着させていたんだけど、これは吸収!!

吸着と吸収は違います。

今までのトリートメントと比べてみるとその違いは歴然です!!

左側がとあるメーカーお勧めのサロン専売品のトリートメント、右側がDO-Sトリートメント

とり1

これを少しすり込んでみると・・・
とり2

もう少し・・・
とり3

DO-Sトリートメントは、す~~と消えていく感じです。
とり4

左側はすり込んでもなんかベタベタで洗わないと取れなそう。

DO-Sトリートメントは洗わなくても平気なくらいサラサラ!

ぜひサロンに来て実験してみてね。

シリコン入りトリートメントとノンシリコントリートメント。

この違いは結構ありますよ!!

今日来ていただいたお客さんが言ってたよ。

ノンシリコンだと髪の毛がバサバサしそうって!

でもやってみたらサラサラ!!

ビックリしてた(笑)

そりゃぁ~岡山県の師匠が作ったもんだからね~♪

俺だってびっくりしたもん。

このビックリがお客さんに伝わってくれればいいな~(´∀`)

常により良いものを目指していきたいと思います。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック