アル中アイロン講習INぷりもじっぷ

昨日の台風は怖かったですね~('〇';)

夜も眠れず・・・

結局3時まで眠れず・・・


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



この前の月曜 火曜 連休させて頂きました。

ご連絡いただいた お客様 本当に申し訳ないです。

でも おかげさまで また 1歩 成長できたと思います。

(*'ー'*)ふふっ♪

名古屋のはまけん師匠が茨城の ぷりもじっぷ で講習してくれたんです(TдT)

この人、すごい人なんです!

業界紙 マルセル に載ってる人なんです。

ね、なんとなくすごいって伝わったでしょ?だからお客様許してね♪

2012_06180020.jpg

んでその業界紙にサインをしてもらった(●⌒∇⌒●)

この講習会。

宇都宮で呑んでいた時にど~してもはまけん師匠に教えてもらいたいって言う人がいて、

なぜか僕がはまけん師匠に連絡をさせて頂いた次第です。

だからこの講習が出来たのも

「おい。大澤。おまえ はまけん師匠に連絡して講習開いてもらって。」

こう上からの圧力があったからなんですね~。

日立市の G3-hairの大森さんです。

怖い人ですね~(笑)
o0502033412038031063.jpg

はまけん師匠に連絡させていただき はまけん師匠アル中アイロン講習 IN ぷりもじっぷ が開催されたわけです。

裏タイトルで 茨城泥酔事件簿はまけん師匠 ってしたかったんですけど、残念ながらできず(笑)




今回はまけん師匠のアル中アイロン講習は僕は2回目だったのでモデルさんをやらせてもらいました♪

初めて会うモデルさん マイさん

BEFORE
2012_06180001.jpg



2012_06180003.jpg


2012_06180008.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう笑うしかねーな・・・(-"-;A ...アセアセ

ハイライト?ブリーチ??

( ‥) ン?

毎日アイロン??


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ


ってできたらいいですね(笑)

でもね、こういう髪でも俺は頑張れるのは頑張りますよ(*^-^)ニコ

ただね、よし何とかしよう!!っていう覚悟だけはしっかりしないとね♪

レシピは・・・

縮毛矯正のお薬をとーふ

時間おいて流して

アル中アイロン

過水2液

ブロム2液シャンプー

あ か あんずトリ

ドライヤー


こんな感じでした。



2012_06180023.jpg


2012_06180024.jpg

ちゃんと僕がやったんだけど、師匠がやったとことの手触りが違うんです。

師匠がやったのはバックのミドルだけだから見えてないけど。てざわりがぁ・・・

でも前より分かった事が沢山あった!

これ大きな収穫!!

モデルやってよかったと思います。

また はまけん師匠に教えてもらいながらモデルさんやりたいな~♪

562246_192120044248385_1678415131_n.jpg
モデルさんとはまけん師匠


039_convert_20120620185150.jpg
僕とはまけん師匠


明日はBBQ編を・・・写真があったら・・・アップします<(_ _)>




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容






この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック