BOSSさん とらおさん バトル講習

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


昨日 東京マックス 専門学校 で行われた BOSSさん とらおさん 講習会 に行ってきました。

電車に乗り遅れて、、、

少し遅刻・・・

昨日は暑かった・・・

ブログ書くの久しぶりすぎて なんか ダメ だなぁ (笑)

内容は・・・

さすがだな――って思いました。

なるほどな――って思いました。


懇親会も行きました。

その後の懇親会も行きました。

充実した一日でした。

026_convert_20120718165844_20120718170321.jpg
手の早いBOSSさん♪


035_convert_20120718170106_20120718170320.jpg
身長5mのとらおさん♪


030_convert_20120718165947_20120718170319.jpg
BOSSさんと行徳のぶさん

028_convert_20120718165919_20120718170319.jpg
BOSSさんのヘルプをしていた持田さんのヘルプ道具♪

034_convert_20120718170054.jpg
BOSSさんと持田さん♪

029_convert_20120718165933_20120718170318.jpg
どアップ持田さん♪

031_convert_20120718170032_20120718170317.jpg
遠近法を使っても身長が5mのとらおさん♪


070_convert_20120718170139.jpg
モデルさん♪

みんなかわいく、きれいになってますね。

それを引き出せる技術の幅。

的確なカット

的確なカラー

どうしたいかのイメージ。

普段の手入れの楽さ。

またたくさん吸収させてもらいました<(_ _)>



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック