ハナヘナでパーマ復活♪

僕の出身の土浦はお祭りみたいです( ゚д゚ )

昔、祭り出てた時を思いだします。

まだ小学生の頃・・・・

カラースプレー買って頭にふって、緑と金の頭にしてた(笑)

意気揚々とお祭り好きになってたなぁ・・・

今は土日お休みしないからでないけど、お祭りってなんか面白いね。

見る側じゃなくやる側!



昔から自分の頭をカットされてるのも好きだった。

いつの間にかやってみたいなーなんて思ってたら・・・

今の現状が出来上がってた。

楽しい事もつらい事もいっぱいあったけど、それも良い思い出。

それを乗り越えてきたから今も仕事に熱くなれる♪

仕事楽しいって思える事に感謝(´∀`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


前置き長くね?(笑)

今日は久しぶりにハナヘナのブログにしますね。

パーマかけて・・・3か月経過!!

いつもはパーマかけてもすぐとれちゃうって言うお客様。

なんでとれちゃうんだろうね~(-_-;)

店にご来店。

「なんかねー、パーマ持ってるんだよねー。」

この一言が嬉しいよね~。

ってことで今日はプリンになっちゃった根元のリタッチと中間毛先にハナヘナ。

ハナヘナやると・・・

パーマはもっともっちゃうかもしれないよ~♪

なぁんてなことを言いながら・・・

根元 薬 ON

毛先 ハナヘナ:インディゴ ミックス ON

076_convert_20120722125107.jpg

077_convert_20120722125124.jpg

はい。

放置プレイ・・・

・・・

・・・

そして出来上がり~♪


081_convert_20120722125143.jpg

082_convert_20120722125205.jpg

083_convert_20120722125221.jpg

お得意のスタイラー自然乾燥。

これが一番パーマには楽!!

パーマのセットってみんな大変。とか

難しい。とか聞くけど・・・

自然乾燥でいい感じに仕上がっていれば・・・

これ最高ですよね。

ハナヘナにはパーマを復活させる事ができるかもしれない。

やらないよりはやった方が絶対持つ。

髪の状態もよりしっかりする。

トリートメント感覚でやってもらうのが一番だと思います。

ぜひ体感してみてね♪





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック