ぷりもじっぷBBQ

毎年恒例のぷりもじっぷBBQ

さすがに僕は天気男(´∀`)

土 日は少し暑くない天気だったけど、BBQはちゃんと晴れ間がのぞきました♪

いつも何かがあるときは晴れる。

大事なときは僕を読んでくれれば晴れますよ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




昨日昼間の11時からBBQやりました。

車で来て呑めなかったお客様もいたけど、ちょー楽しかった。

今回は僕の連絡ミスのせいで少人数の開催となりました。

来てくれたお客様本当にありがとう。

おかげで楽しいBBQになりました。

078_convert_20120724124059.jpg

080_convert_20120724124140.jpg

194_convert_20120724124254_20120724124517.jpg

225_convert_20120724124406.jpg

098_convert_20120724124209.jpg

233_convert_20120724124330.jpg


去年はこのプールに落とされ I PHONE 水没という事件が起こりました。

今年はちゃんと I PHONE ポケットに入れておかなかったので事件がなかったかな・・・

お客様みんなちゃんとプールに落としてあげたし(笑)

いつの間にか用意されてた水風船を頭の上で割られるくらいしか・・・

しまいにはホースでビチャビチャになったくらいしか・・・

( -_-)フッ

たまにはバカ騒ぎも良いんじゃない?

来年は日曜日にやろうかな・・・


また来年よろしくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容






この記事へのコメント

さいき : 2012/07/24 (火) 21:34:47

昨日はお疲れ様でした(^-^)/ありがとうございました♪♪
とても穏やかで上品なBBQになりましたね♪(´ε` )
来年はプール増でお願いしまぁす♪♪

大澤 高弘 : 2012/07/25 (水) 17:52:42

来年はプール増ですか(笑)
より落とせる人数が増えますね(笑)
こちらこそ本当にありがとうございました。
とても楽しいBBQになりました(´∀`)

管理人のみ通知 :

トラックバック