アル中 ドカン メンズ矯正

昨日の夜の蒸し暑かったですね~(;´▽`A``

こんな暑い日が大好きです(笑)

うちの店の周りには結構カブトムシがいるらしぃ・・・

夜になると網戸にカブトムシが飛んできてたり♪

わざわざ取りに行かなくていいんだぜ~(笑)

いいでしょ?(´∀`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




今日はね、メンズの矯正ね。

縮毛矯正ってみんなカッパみたいになってる人多いですよね。


とくにクセが強い人はどっかのお店でやられて動かない・・・

パッツン パッツン の ハリガネ矯正・・・



やっぱり 縮毛矯正かけても自然な感じがいいですよね。




これね女性の 前髪なんかも 言えることなんです。



前髪も ストーーーーン とした 不自然な 真っ直ぐさ・・・

そんなんみんな求めてないでしょ。



この前 ぷりもじっぷ に 初めてご来店の女性のお客様も そうだったなぁ・・・

どっかのお店で 前髪 ハリガネ矯正・・・

うちの店でやって 超感動 してくれてた!!




自然な 縮毛矯正!!

これってちゃんとできないならできないって言えばいいのに・・・

無理やりやってお客様が迷惑する。

困る。

悩む。

これが普通なんだと思い込んでしまう。

かわいそうだー。

うちの店はそんなことしないから安心してください<(_ _)>


メンズ ドカン アル中矯正
361_convert_20120725191440.jpg

アル中ドカンアイロン終了


この後2液です。

流してドライヤーでブワー―っとドライ♪
362_convert_20120725191508.jpg


363_convert_20120725191635.jpg

これからカットなんだけどね。。。

カット後撮り忘れたん・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ

まぁーナチュラルさは わかってもらえると思います(*^▽^*)



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック