DO-SL5からのL8で可愛くクリープパーマ

最近リアルって漫画よんだ。

リアル ってあの スラムダンク ・ バガボンド をかいた 井上雄彦 さんが書いてるマンガ。

これまだ途中なんだけど結構感動するんですよ。

ちょっと泣きそうになった。

昔、俺もスポーツやってたんだけどね。

今は見る影もない体型だけど・・・(←突っ込まれる前に自分で)笑

なんか深く考えてしまう。

そうすると結構泣けてくる。。。

涙もろくなったんかな・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






今日は、パーマね(´∀`)


パーマのセットって難しく考えてる人が多いのね。

パーマのセットはもっと簡単にしてあげるべきだと思う。

お客様はドライヤーを使うプロじゃないし、

セットって難しいって思ってる人いっぱいいるよ。

だから出来るだけ簡単に♪



L5つけ巻

からの~


L8 塗布 と~ふ♪


8分置いた。 



380_convert_20120726160844.jpg


まぁこんな感じで巻いた。


水洗して

クリープタイム

過水2回

アシッド処理 

DO-Sトリ


自然乾燥させるため

スタイラーをドライヤーにセット


仕上がり♪
383_convert_20120726160922.jpg

386_convert_20120726160942.jpg

387_convert_20120726161001.jpg


決めすぎずに決める♪

うん。

かわいい(´∀`)





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容







この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック