3周年

3周年(∩´∀`)∩ワーイ

ありがとうございます

なんとか3年持った~(笑)

今日は春一番です。

風が強いですね~~♪

3年前の今日も今日と同じくらい風が強かった。

しかも、雨も降ってたしね。

そのときはかなりの数のお花とか花飾りとか送られてきたんだけど、持ってきてくれた業者さんが外にどうやって飾るのか迷ってた。

そんなこと俺にきかれてもしりませ~ん。(爆)

だって花屋じゃないしねぇ。

まーオープン初日から風と雨で嵐みたいだったんだよね。

お客さんには雨降って地固まるっていうしーーとかなぐさめられてたなー(笑)

これからもよろしくね。

こんな風強い日はスカートはくとめくれちゃうから気を付けよー(*/∇\*)キャ

俺はうれしいけど(←何っ!?)笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック