お祭りだからこのくらいでもいいんじゃないでしょうか?

昨日は茨城で37度・・・

とろけちまいそうな暑さですね。

自分が住んでる地域には水郷プールって言うのがあって、小さいころはよく行ってたな~。

でもあの大地震から去年も今年も営業しないみたい。

プール不足だ('〇';)

こりゃぁ家庭用プールが売れまくりますね。

でもどうせなら広いプールがいい♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



今 全国各地で盛んにお祭りがやってますね。

お祭りって事で・・・

たまにはちょっと髪形もハメを外し、デザインもあえての外しをしてみるのも良いんでないでしょうか?

今日のお客様は、、、

もちろん 社会人。

30オーバー

( -_-)フッ

年なんて髪には関係ない(笑)なんせお祭りだからね♪


こちらのお客様。

バリカンは一切使用していません。

バリカンって今まで10年以上スタイリストやってるけど、使ったの2回しかない。。。

(*'へ'*) ンー俺もしかしたらバリカン使ったら下手かも(笑)

鋏とクシがあればなんだってできるさ~♪

左サイドだけちょっと内に入れました♪
368_convert_20120727143850.jpg

369_convert_20120727143956.jpg



左サイドだけちょっとライン入れました(´∀`)
370_convert_20120727144035.jpg

371_convert_20120727144146.jpg

373_convert_20120727144058.jpg

et="_blank">375_convert_20120727144122.jpg


まぁ一年に一回のお祭りだし。

たまには思い切ってみるのも良いんでないでしょうか?





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容





この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック