縮毛矯正&カラー&ハナヘナ(フルコース)


7月10日から動きっぱなしの大澤です。

この状態が8月12日まで続きます(笑)

お店が休みの日は、講習会、ぷりもじっぷでのBBQなどがありました。

色んな人との出会いって本当に大事だなぁって思うこの頃です。

出会いが人を成長させ、日々の進化につなげてくれる。

だから私は出会いを大切にしていきたいと思う。



偶然このブログを読んだ。

偶然お店の前を通りかかって店の名前が気になった。

お友達がぷりもじっぷへ来ている。

偶然何かの雑誌でうちのお店を知った。

どんなきっかけでも僕たちは大歓迎!!

精一杯の施術をさせて頂きます<(_ _)>

お客様大募集中です!

ただ予約いっぱいの時は本当にすいません。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ







今日はちゃんとBEFOREとったったぜぇ~。

ワイルドだろぉ~・・・


402_convert_20120729104751.jpg


遠くからご来店してくださるお客様。

引っ越してなかなか来れないから縮毛矯正とカラーとハナヘナを一緒にやってほしいとのこと。

(⌒^⌒)b うん

縮毛矯正とカラー一緒にやることは普段ないけど、そういう理由なら(*'-')b OK!

ほんとは一緒にやらない方がいいんだけどね。

そういうことは何回も通っていただいてるお客様は良く知っている。

それを前提としてやりたいって言うんだから

(*^-°)v オッケェー♪


このカウンセリングが大事ですね。


まずは縮毛矯正からね。

BEFORE

403_convert_20120729104851.jpg

ちゃんと伸びますように・・・

この僕の魂を込めた施術が大事(笑)

お願いしていると。。。

AFTER
405_convert_20120729104920.jpg

の、、の、伸びた~。


いや伸ばした♪


これからカラーとハナヘナ同時施術!!



408_convert_20120729104940.jpg

根元アルカリカラー

毛先ハナヘナ

ちょっと放置プレイ


414_convert_20120729105057.jpg

410_convert_20120729105007_20120729105350.jpg


ちゃんと染まりました。

なるべく傷みが少ないように。

でもほんとは縮毛矯正とカラーの同時施術はやらないほうがいいんだからね♪







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック