たまにはハイライトでも♪


今日は講習会に行ってるので 記事は予約投稿。。。

予約投稿ってこういう時に便利だなー♪


毎年2年ごとに何か大きなことがあるんです。


4年前 お店をテナントで出店。

2年前 お店を現在のところに移転。

今年  侵入社員が潜入。


オチは3回目で落とす基本です(笑)

寒いオチでm(_ _;)m ゴメン!!

ってか落としきれない自分がふがいない(-_-;)


この真夏に寒くなってくれ・・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





まずは

BEFORE

417_convert_20120729194724.jpg


石岡のお祭りがあるらしい!!

そのことも考えてハイライト。

だいたい2レベルくらいの差かな。

そんな提案もたまにはする。


久しぶりのフルヘッドにハイライト。

時間との闘い。

お客様を待たせぬように会話で時間を少なく感じてもらう努力をする(笑)

ハイライトフルヘッド・・・

・・・

昔より少し遅くなった気がする(-_-;)

そのまま 根元 塗布 

毛先 塗布

425_convert_20120729194800.jpg


431_convert_20120729194822.jpg
放置




AFTER
438_convert_20120729194852.jpg


439_convert_20120729194912.jpg


447_convert_20120729195031.jpg


カメラホワイトバランスっていうのがあって・・・

それ知らなかったんです。

だからちょいと黄色い写真・・・

カラーの記事なのに色がはっきりわからん。

ホント(*_ _)人ゴメンナサイ

でも似合ってるから(*'-')b OK!

カメラも勉強中♪



もう少しこの黄色い写真は続くかも・・・( ┰_┰)





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容








この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック