喜んでもらえる縮毛矯正 つくば 牛久 阿見

オリンピックで眠れない夜が続いていませんか??

何でもそうですけど、頑張っている姿を見るのはすごく良い。

結果だけを注目してしまいがちですが、

そこに至るまでの努力。

人並み外れた努力があったに違いない。

好きだからこそできる事、でも好きだからと言ってもそこには辛さも苦悩もたくさんあると思う。

そういうバックグラウンドを考えると国籍なんて関係なく応援したくなる。

でも、やっぱり母国 日本に勝ってもらいたいけどね♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



今日は縮毛矯正のブログ♪


いつも東京からわざわざ来て頂いているお客様。


本当に感謝!!

たくさんの人に支えられている。

そう感じてより頑張ろうと思う ぷりもじっぷ の 大澤です。


まずはBEFOREから見てください。

026_convert_20120730164340.jpg


028_convert_20120730164400.jpg

もう矯正かけたのは半年以上前かな?


その後カラーリング2回?

まぁそんな感じ。


まずは毛髪診断。

傷み、クセの強さ、髪の太さ。

そんなことで薬液チョイス。

薬塗って放置プレイ。



流して・・・

アニカチABローション

アイロン

2液


AFTER
031_convert_20120730164805.jpg




034_convert_20120730164441.jpg


037_convert_20120730164513.jpg


036_convert_20120730164456.jpg


こう喜んでくれると嬉しいなーー♪

やっぱり俺も言いたくなる。

ありがとう<(_ _)>






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック