もう5月だ!!

気付けばもう5月ですね~♪

なんかあっという間です。

3年前には貯金もなくてお金借りられるかわからないけどテナント契約して、無理やり借りたんだけど(爆

まぁーなんとかなったぁ( -_-)フッ

そんなことがあって今があるんだね。

最近お客さんによく言われるけど、予約取りづらい?

だいぶじかんが合わない人が出てきてるのは確かですが・・・

ん~やっぱり従業員入れた方がいいのかなー??

みんなどー思う?

今度店に来たら聞かせてね。生の声をm(_ _"m)ペコリ

takaipone 186


今仕事終わりました♪12時ちょい前(´∀`)

仕事終わりにはやっぱり・・・ビール?(笑)

(^ー^* )フフ♪

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック