柏saikoで新田さんの講習会♪

草が生えるのは早い!!

きっと人間が1年いなかったら・・・

地球は驚くスピードで再生するんだろうなぁ。。。

そんなことをたまに思う。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





8月7日にsaikoの新田さんが講習をしてくれると言う事なので行ってまいりました。

他の人の技術を見るのってすごく勉強になるんです。

140_convert_20120808105849.jpg

技術もなんですけど、人柄も性格もすべて尊敬できるお方なんです。

僕は新田さん大好きです(*^-^)ニコ

そんな新田さんの講習会。

やっぱり勉強になります。

とてもすごいです。

人数がいるサロンでは技術の統一化がとても重要になります。

たくさんの事が学べました。


177_convert_20120808105945.jpg
新田さんです。

とても分かりやすい講習でした。

モデルさんは縮毛矯正で前回、根折れしてしまったモデルさん。

これを直す。

技術工程もとてもスマート。

どのように薬剤を選択するか・・・

これがとても重要なカギになります。

なるほどなぁっと思いながら、GMTを使いこなす大先生新田さん。

いつも新田さんには沢山の事を教えて頂いています。

また色々と試したくなってきました♪


175_convert_20120808110112.jpg
イケメン マハロの島崎さんが新田さんのお手伝いをしてました♪

146_convert_20120808110258.jpg
BRINHAIRの持田さんCRESCENT BOSSさん

214_convert_20120808110326.jpg
BOSSさん


221_convert_20120808110348.jpg
野武屋本店ノブサン 


201_convert_20120808110407.jpg
ギャルソンの大塚君


沢山の理美容師さんが来てました。

みんな休みの日に熱心です。

やっぱり美容って楽しいな~♪

昨日お会いした理美容師さんお世話になりました<(_ _)>


懇親会ももちろん行ってきたんですけど・・・

写真は・・・・('〇';)

楽しい1日でした♪







ぷりもじっぷ 8月のお休み は、

7日(火曜)

13日(月曜)、14日(火曜)

20日(月曜)、21日(火曜)

27日(月曜)

となっています。

19日(日曜日)は夕方5:00閉店になり、その後 ぷりもじっぷ駐車場でBBQを開催します。

ぜひ、お友達、彼氏、彼女、旦那さん、奥さま お誘いの上、ご参加ください<(_ _)>







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック