縮毛矯正毛にハナヘナ



なんかあっという間にお盆が来ちゃう・・・('〇';)

月日が経つのは早いものですね~~。

この夏どこかに行かれました??

なにか夏らしいことしました??

まだの人はぷりもじっぷBBQに来てみよう♪

19日(日曜)夕方5:00~ぷりもじっぷ駐車場でやりますのでお気軽に来てくださいね(*^-^)


ランキング低迷中・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


今日は縮毛矯正3カ月後

根元 アルカリ

毛先 ハナヘナ


ハナヘナはインドの草ね。

これはねただの草じゃないんですよ。

ちゃんと分かってる人が使えば・・・


痛みがほとんどなく、色味も入りながら、補修してくれる。

ハナヘナはトリートメントとしても使える。

なんせ補修。

傷んだ髪でもしっかりハリもでるしね。

でも3回は続けてやってもらわないといけないけど。

やった人は分かってもらえると思います。

ハナヘナはすごい草でしょ?(*^-^)



まぁとりあえず塗布。

124_convert_20120808151016.jpg

放置プレイ


バーッと乾かして

毛先だけ少し巻いてみた♪

147_convert_20120808151126.jpg


149_convert_20120808151226.jpg


143_convert_20120808151201.jpg


できあがり~~♪

とてもいい笑顔でおかえりいただきました(*^-^)

やっぱり嬉しいです(*^-゜)v





ぷりもじっぷ 8月のお休み は、

7日(火曜)

13日(月曜)、14日(火曜)

20日(月曜)、21日(火曜)

27日(月曜)

となっています。

19日(日曜日)は夕方5:00閉店になり、その後 ぷりもじっぷ駐車場でBBQを開催します。

ぜひ、お友達、彼氏、彼女、旦那さん、奥さま お誘いの上、ご参加ください<(_ _)>



ランキング低迷中・・・( ┰_┰)
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック