メンズ社会人にクリープパーマ♪

皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

僕は、上野動物園に行ってきました。

上野動物園って広いんですね~♪

090_convert_20120815115411.jpg
おかげでカイチも大喜びでした(*^-^)ニコ

同じくらいの背丈の動物には怖さを知らない。

純粋さ。うん(´∀`)

かわいい!!'`ィ (゚д゚)/親バカなのかな?w



ランキング低迷中・・・・押してくださいね(*^-^)
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




今日はメンズのクリープパーマね。

意外と短い髪のパーマって難しいんです。

ちゃんと仕上がりイメージが出来てないとなんだあの頭・・・

顔真っ青・・・( ̄Д ̄;) ガーン

なんてことになりかねません。

だからお客様とのしっかりしたカウンセリングが必要になってくるんですね(゜ー゜)



カットする前にパーマ巻き巻き。

短いと カット してから巻くと 大変なことになります。

僕が言う短いって、3cm~5cm

この髪をカットしてから、(スイテカラ)巻くと

ピンピン髪が出ちゃう。

だから短い時はカットする前に巻くのが僕の中のセオリー。

Do-Sシャンで膜を落としてから施術。


昭和チオ7分

(*'へ'*) ンー  

・・・

(*'-')b OK!


アプリケーター炭酸水洗。
084_convert_20120815114907.jpg

クリープタイム♪

過水2度付。


091_convert_20120815114926.jpg

092_convert_20120815114948.jpg

096_convert_20120815115005.jpg

狙いどうり!!

パーマで大事なのって中間でどれだけマメにチェックするか(´∀`)

これをしっかり出来れば失敗なんてだいぶ少なくなると思います。

失敗の少ないパーマ。

これ安全!!




本当に押してくれました???
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容






この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック