8月16日と言えば・・・・

今日は子供の誕生日♪

今日で快知(かいち)は2才になりました。

いつの間にか大きくなったなぁ・・・

おもちゃを見つけるとダダこねたり、

ご飯は落ち着いて食べられないし、

寝ているときはパンチもキックも飛んでくるし、、、

転んでもすぐ起き上がってまた走る

注意しても笑顔で「うん。」っていってまた同じことするし。

何もできなかったカイチがいろんなこと出来るようになった。

a+209_convert_20120816111945.jpg

a+394_convert_20120816112005.jpg

takaipone+172_convert_20120816112045.jpg

takaipone+192_convert_20120816112105.jpg

蠢ォ遏・・狙convert_20120816112545

060_convert_20120816112353.jpg


010_convert_20120816112430.jpg

003_convert_20120816112529.jpg

031_convert_20120816112607.jpg

004_convert_20120816112725.jpg


そして今日の朝♪
012_convert_20120816112912.jpg


あっという間に大きくなった!!

色々あったけど、休みの日も講習ばかりで家にいないけど。。。

毎日夜も遅いけど。。。

あまり遊んであげられないけど。。。

夜も呑みに行っちゃったりするけど。。。

ごめんな。



でも日々充実した仕事があり、それも楽しい。

子供も大切。

仕事も大切。





俺も子供に負けないくらいこの2年は 理美容 で成長できたと思う。

沢山の仲間が出来た。

色んな人と知り合い、それがまた成長させてくれる。

純粋に 理美容の道を楽しんでいこう♪



快知 2才 おめでとう!!!

俺はお前が大好きだ♪





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック