パーマ4か月後から10cmカット


(´-`) ンー

前置きが思いつかない・・・(-_-;)

こういう時はみんなどうしてるんだろう。

なぁんも思い浮かばない時もあるさ♪

だからこういう時は・・・・

無・・・


あの雲に乗ってどこか遠くに行きたい。

そんなことも考えるさ。

俺は自然ってすごく好き!

でも虫は苦手(笑)

矛盾してるでしょ??

でもねぇ・・・

小さいころは虫なんてへっちゃらだったんだけど、大人になってからいつの間にか苦手になった。

そんな人結構いるんじゃない?

なんも害なんてないけど、虫こわいわーw


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



前置きも書き終わったので♪

ここからはスムーズにかける(*^-^)



俺は思うんだ。

パーマかける時、その長さでのデザインだけど。

もし何か月か経ってちょっと髪短くしようかなって言われたとき。

そんな時でもしっかりデザインが出来ないと俺は嫌。

だから、パーマかけるときにその時の事もカウンセリングすることがある。

短くするときは、ストレートに戻すのか。

それともパーマを活かしていくのか。

俺の場合はいつも後者。


俺は思うんだけど、

ヘアースタイルって変えたくなる時もあるじゃん。

短くしてパーマを活かしてカットして、

それも飽きたらストレート?パーマ?

それでいいんじゃないかなぁって。

そうしたら自分の髪形が2回・3回変えられる。

その時のヘアースタイルを楽しんでもらいたいんだ。

だから一番大事なのはやっぱりカット!!

ここに行きつくんだと思う。

カットがしっかりしていれば、次のスタイルにもつながる。

下手にカットすれば、

梳かれ過ぎてるからこのヘアースタイルは出来ないとか、

なんか分かんないけどここの1部分だけが短くてくぼんだように見えるとか。

狙ってスタイルを作っていかないと良くないと思う。



今回はパーマ4カ月後に10cmカット。

それでもこんな良いスタイルが出来る。

いつもどうりのAFTER

123_convert_20120816124055.jpg

128_convert_20120816124124.jpg

131_convert_20120816124148_20120816124821.jpg

138_convert_20120816124218.jpg


子供が大きくなって遊んでくれないらしい。。。

そんな美魔女。

年齢なんて関係なく、俺は超可愛いと思う♪

皆さんどうおもう??

かわいいでしょ♪



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>


ぷりもじっぷ 8月のお休み は、

7日(火曜)

13日(月曜)、14日(火曜)

20日(月曜)、21日(火曜)

27日(月曜)

となっています。

19日(日曜日)は夕方5:00閉店になり、その後 ぷりもじっぷ駐車場でBBQを開催します。

ぜひ、お友達、彼氏、彼女、旦那さん、奥さま お誘いの上、ご参加ください<(_ _)>


Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック