メンズ就職前の面接カット♪


最近、昔のドラマを良く見てる。

この前はライアーゲーム。

今は、高校教師。

見たことある人いるかな。。。

俺ねこの仕事やり始めてからドラマ一切見なくなった。

って言うか、見れなくなった。

練習とかで毎日遅くなるからね。

でもやっぱりドラマって一回見始めちゃうと気になっちゃうよね。

今度は何を見ようかな。。

なんかお勧めのドラマあったら教えて下さい<(_ _)>

古くて良いんで(m。_。)m オネガイシマス



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





今日はそろそろ就活が始まるって事で、今まで残ってたカラーも黒に。

カットは短め。

高感度重視のヘアースタイル。

002_convert_20120817175212.jpg


009_convert_20120817175241.jpg


014_convert_20120817175358.jpg


020_convert_20120817175324.jpg

やっぱかっこいいわ~♪

爽やかだしね(*^-^)

心地よいフレッシュ感も最高でしょ(*'-^*)b

良い感じでしょ?( ̄∇+ ̄)v





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>


ぷりもじっぷ 8月のお休み は、

7日(火曜)

13日(月曜)、14日(火曜)

20日(月曜)、21日(火曜)

27日(月曜)

となっています。




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容

この記事へのコメント

☆の : 2012/08/20 (月) 18:33:33

日曜日はお世話になりました。わたし、こないだFC2の無料動画でロンバケを見ました。
オススメです~。携帯もポケベルも出てこないうえに、広末なんかこどもでしたけど、いま見てもヨカッタですよ!

大澤 高弘 : 2012/08/24 (金) 13:39:17

どうもありがとうございます!!
ロンバケですか~♪見てみます(*^-^)ニコ
高校教師見終わったんで何しようか悩んでたんです(笑) 
助かります<(_ _)>

管理人のみ通知 :

トラックバック