メンズクリープパーマ~L9


昨日は私のお誕生日です(*^▽^*)

たくさんのメッセありがとうございました。

まだ会った事ない美容師さんからもメッセ。

なんか会いたくなっちゃうね♪

来年は遠征しようかな(´∀`)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





まずは

珍しくBEFOREとったったぜ~♪

023_convert_20120817185909.jpg
025_convert_20120817185929.jpg

これからパーマ♪

あんまり長さは切らない方向で。

いつもお任せなので、今回も勝手にやらさせて頂く(笑)


まずはDO-Sシャンプーで余計な皮膜なんかは落としてしまう。

何も髪についてない状態からパーマ。

これが大事ですね。


シンプルにまずは水巻。

巻き巻き巻き巻き巻き。


そしたら、L9つけて8分放置(*^▽^*)

放置プレイ。

水洗して、

クリープタイム。

過水2度付。

どSトリ。

カット(´∀`)

軽くワックスもみ込んで(*'-')b OK!

048_convert_20120817190014.jpg

050_convert_20120817190033.jpg

059_convert_20120817190119.jpg

今回はワイルドなイメージの中の温かさがある感じ。

いつもお任せでありがとうございます<(_ _)>



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック