はまけん師匠、どSさん講習会

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


8月21日講習会に行ってきました。

っていうよりも、モデルやらさせて頂きました。

貴重な体験です♪

モデルだったので写真は全くありませんが・・・

皆さん講習のこと書いてくれているので、ぜひ見てくださいね♪



やっとお会いできましたw


DO-S&はまけん 講習


どSさん&はまけんさん講習

怒涛の2日&ブログの力(2日目)


8/21 東京 はまけんさん・どSさんコラボ講習会


はまけんさん&DO-Sさん 東京講習


まだ書いてる人いるかもしれませんが・・・(-_-;)

見つからなかった<(_ _)>


この日、誕生日だった僕。

みんなに祝ってもらえて最高の思い出となりました。

本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容





スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック