人生の変わり目。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ








今の俺があるのは どS美容師さん と出会ったから。

ここからすべて変わった。

シャントリ

まずはシャンプートリートメント

このテクナールっていうの頼んでみたんだよね。

使ってみてビックリしたんだ。




パーマにしても右も左もわからなかった俺が使って初めて理想のパーマができた。

パーマ液

全ては どS美容師さん との出会いで変わった。

そこから輪が広がり、今では 全国の美容師さんとも知り合えている。

フェイスブックではすでに300人ものお友達がいる。

まだ会った事ない人もたくさんいるけど、なんか仲間みたいに思える。

まぁたまに挨拶もなく申請してくる人もいるけど・・・


ここ2年でいろんなことが変わったなぁって思う。

自分が出来ない事を教えてもらえる。

自分がやろうとしてることを言い合える。

新しい情報がとても速く入る。

いろんな状況が変わった。




仕事が休みの日でも講習会。

お休みは月に1・2回。

でも全然 気にならない。



そこには覚える楽しさと仲間に会える楽しさが待っているから。

まだまだ俺は成長しますよ。



楽しく、笑いあえる。

困ったときは手を貸せる。

そんな仲間。そんな人付き合いがしたいから。





こんな事、言えないからブログで(笑)

関わってくれている 理美容師さん本当にありがとう。

そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック