9月のお休みのお知らせ

最近更新をさぼってしまっている ぷりもじっぷ の 大澤です。

毎度楽しみにしてくれている皆様 本当にごめんなさい。

だってね・・・


渾身のブログが、、、


書いてる途中で 消えちゃったんだもの。


かなり頑張って書いたのに・・・

カラー放置時間とかでせっせとブログ書いたのに・・・

実質1時間半くらい悩んで書いた渾身のブログが・・・

ってことで少しお休みしています<(_ _)>

(*_ _)人ゴメンナサイ




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



9月のお休みのお知らせです。

3日(月曜)

11日(火曜)

18日(火曜)

25日(火曜)


どうぞよろしくお願いします。

火曜日お休みの日は、毎度のことで講習会に参加してきます。

ってことは、、、

( ‥) ン?

9月もう休みないじゃん(笑)

まぁそんな9月体調管理気を付けて頑張ります。

どーぞよろしくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム

炭酸泉のサポーターズに入会しました♪




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック