カットしてハイライト♪

あ~~そういえば最近ゴルフ始めた!!

止まってるボール打つのってこんなに難しかったんだ・・・


ゴルフって奥が深いなぁ~~♪

始めた理由??

それは今度書きますね(*^-^)







ちゃんと真面目に更新中なの♪ランキングクリックしてください<(_ _)>
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ








いつものようにBEFOREはありませぬ。。。


(*_ _)人ゴメンナサイ


でもね 仕上がりだけ見てもらえればいいんです♪





前にね、造形学 っていうの勉強したことがあるんです。


1:1,618・・・


とかっていう比率。


これをね、黄金比って言うんです。

これを頭に当てはめて考えて行けば、自然と似合う髪形って見つかる。

たりない部分を補ってあげる。

出てる部分を出てないように見せる。


これがデザインの元になってるなぁ。




お客様の骨格。体のライン。

そういうのすげぇ大事だね。




サロンで髪をやるとき、顔から上だけしか鏡に映らない。

でもね、やっぱり全体のバランスって大事だと思う。


んー長くなりそうなんでこれも今度書こう(笑)








って事でカット終了~~。


ハイライト終了~~。


カラー終了~~。


途中の写真もないm(_ _"m)ペコリ




でもね、施術終わった後、こんなに喜んでくれると嬉しいんだよなぁ~(*^^)v



008_convert_20121003132101.jpg


013_convert_20121003132143.jpg


015_convert_20121003133051.jpg


025_convert_20121003133118.jpg


かわいいでしょ~♪


シャントリ終わってからの~~

ブワーーーっとブロー。


このくらい落ち着いていれば

かるくブラシ通すだけで大丈夫だね(*^-^)







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容





この記事へのコメント

伊藤 : 2012/10/05 (金) 02:17:00

俺がカットした後も載せて(笑)

写真に写ると伸びるタイプなんです(´・ω・`)

大澤 高弘 : 2012/10/05 (金) 10:42:16

分かった~♪今度撮ろうね~(´∀`)
楽しみに待ってるよ~~!!

管理人のみ通知 :

トラックバック