パーマ  つくば 阿見 牛久 土浦

ゴルフ練習して 左手首 傷めたのは 内緒・・・


まぁ仕事には支障がない程度なので大丈夫♪


やっぱ初心者は 地面をたたく からねぇ、、、


ダフッタ??とかいうのかな??


俺はもっと大きく 地球を打った!!って言ってますが・・・('〇';)





(m。_。)m オネガイシマス!! ランキング押してください<(_ _)> 
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





今日はね、エアーウェーブの事を書こうと思てます。


エアーウェーブって普通のパーマとは何が違うのか?


これが一番 分かりづらいと思います。



だってね 今の世の中 訳わからない パーマメニュー多いでしょ??


例えば

水パーマとか?

水でパーマがかかったらみんなクリクリになっちゃうね(笑)

水でパーマなんてかかるわけない!!


しまいには、アクアパーマ??

面白いなw

横文字にしたらいいんかぃ!!(笑)


リラックスパーマ??

何をリラックスするんですか?


コスメパーマ??

化粧品登録?だから安心!!

なんて言っちゃってるパーマね(笑)


化粧品登録だからってそこには還元剤ってもんが入ってるし・・・

パーマかければ傷む。

化粧品登録の薬だから傷まないなんてことはない!





髪の状態を見極めて何をどの薬を使うかが大事だと思うんだよね。




んでね、エアーウェーブの最大の特徴っていうのは、




髪が濡れている時と、乾いた時のウエーブギャップが少ない事!!!!!



これが最大の特徴だと思うんだよね。


パーマかけるとセットが難しい??

そんなことないですよ。


だって自然乾燥でいいんだもの。



ちょろっとカット。

薬剤 L5つけ巻 

アクティブ L8

水洗

エアーウエーブ突入

終わり。



AFTER 見てね♪



パーマ終わって DO-Sシャントリ後、ブロー前。

035_convert_20121004201141.jpg



039_convert_20121004201209.jpg


んで、これから自然乾燥♪

044_convert_20121004201242.jpg


047_convert_20121004201301.jpg


あんまり濡れてるときと、乾いてるときのウエーブが変わらないでしょ??


これがエアーウエーブの最大の特徴だと思います。








ポチッて押してくれました?  押してください(*^-^)
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム








10月のお休み

 1日(月曜)

        9日(火曜)

       16日(火曜)

22日(月曜)

       30日(火曜)
   

*8日(月曜)祭日は営業しています。どうぞご利用ください。

16日、30日は講習会のため、火曜日お休みになります。








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック