メンズカット

だんだん暑くなってきましたね。

ぷりもじっぷはメンズもレディースも関係なくやらさせて頂きます。

この時期になってくると、急に髪がうざいとか熱いとか

そんな人も多いはず。

ちゃんとカットしてあげれば、セットだって簡単なんです。

パーマ・カラーだけがイメージチェンジじゃない。

すべての始まりはカットなんだから。

カットがうまくいかなければすべてダメってことですよ。

パーマにしてもただやっただけではダメ!!

ちゃんと最終形態が見えてないと意味ないですよ。

ぷりもじっぷでは基本的に技術の最中に雑誌なんかは渡しません

そりゃぁ~話しながらカウンセリングしていくから!

お客さんの背景にはどんなヘアーライフがあるかわからないからね。

髪についての間違った情報がたくさんある中しっかり正しいケアを教えてあげないと。

次に来店されたときにもっと傷んでたら悲しくなるから!!

少しでも髪について教えて少しずつ髪が良くなっていけば俺もやりやすいし、お客さん自身もセットが楽になる。

カウンセリングって美容室でやり終わった時だけの髪形だけ考えればいいもんじゃない!!

次に来店されるときまでスタイルが維持できるようにしてあげたいからね~♪


メンズカット
サイド短く楽にセットできるように♪
軽くワックスで仕上げて終わり。
セット時間1・2分ってとこかな。

mens1
mens3
mens4

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック