チリチリ毛を直す ビビり毛修正  牛久 つくば 阿見 土浦

昨日は土浦全国花火大会でした。

81回目??

そんなにやってるんですね!!

103_convert_20121007104913.jpg

128_convert_20121007104956.jpg

花火大会中は雨も降らずちょっと曇ってるくらいで良かった。

やる前、やった後はちょ~降ってたけどね。

おもろ~な花火が結構あったなぁ~。

やっぱ花火ってきれいだし、感動する。

職人さんの思いが詰まってるんだものね。

俺も手に職。

やっぱり自分が作る作品には思いが入る♪






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





さて、今日はビビり修正!

一般のお客さんはなんて言うのかな??

チリチリ毛?修正??

とかでネット検索するのかな?


一回ヘナをやらせてもらって1週間後にご来店くれました。


完全に治るってことはないんですけどね。

でも今の状態よりは良くできると思います。


あくまでごまかし!


でもこの状態でいるよりはマシになるはず。


一番のケアはDO-Sシャントリを毎日使ってもらうこと!!



美容室に1か月に一回トリートメントで行っても、まず治りはしない。


だから365日のケアの方が何百倍も大切。


そのためのシャントリがDO-Sシャントリ!!


しっかり汚れ、シリコン、コーティングを落として、

しっかり入れる。


これが大事なんです!!



まずはBEFRE・・・


106_convert_20121007103233.jpg



110_convert_20121007104552.jpg

結構 やばめ・・・


毛先熱変性してるなぁ。。。


ど~~しよ('〇';)



でも、、、がむばる(*^▽^*)



毎回チリチリ毛修正するときって・・・内心はドキドキしてる。


そのドキドキ感が楽しかったりもする。



完全には治りませんが。。。


って言うことはしっかりお話して施術開始します。


あ~だ こ~だ やって・・・



祈るアイロン操作(笑)


過水&ブロムシャンプー 



AFTER

118_convert_20121007103612.jpg


122_convert_20121007103405.jpg


やっぱり熱変性してるとこれくらいが限界かな・・・


でも良くなったでしょ??


これからもヘナをやり続けてもらう お約束をして終了♪


少しずつ良くなるように  (^人^)祈ってます♪





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容







この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック