はまけん師匠アル中アイロン講習inぷりもじっぷ お知らせ

今日はちょっとしたお店の改装。。。


再来週には完成。


でもちゃんと営業はしています<(_ _)>




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




昨日お知らせしたアル中アイロン講習会 定員いっぱいとなりました。


どうもありがとうございます。


この時点で、募集は締め切らせて頂きます<(_ _)>





アル中アイロン講習後、懇親会があります。


その日に はまけん師匠は 名古屋に帰らないといけないので、

軽くの懇親会だと思いますが、来たい人はメッセ下さい<(_ _)>



0007_20120425084050.jpg
0001_20120425084026.jpg
*注)どSさんは来ないですよ。来てほしいけど♪


みんなで楽しみましょ♪


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容







この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック