縮毛矯正 美容 つくば 牛久 土浦 阿見

体重ってなかなか落ちないもんですね。

ダイエット生活を始めて早10日。

今 1,5キロ落ちましたが、、、

目標まであと10,5キロ

と、、、と、、遠い('〇';)


まぁ気長に頑張ろ(*^^)






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



今日は縮毛矯正。


BEFOREは撮り忘れました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


髪は結構 長め 


カットはしないってことなので、


今回は根元のリタッチだけにしましょ。




まずS1

ドライ

薬液付けて、放置プレイ

軟化チェック

水洗

ドライ

アイロン

2液

ハンドドライ。

終了。





046_convert_20121011113032.jpg


049_convert_20121011113111.jpg


髪長い(笑)

カットするにしてもあんまり梳き過ぎちゃダメ。

縮毛矯正やる人は特に量が多くても 根本なんかに梳き鋏入れると、あとあと大変なことになるかもよ?


他店でやられて、結構大変になっちゃったって言うお客様が多い。

縮毛矯正。

やっぱり全部のバランスが大事。

それはもちろんカットも込みです。


薬剤、アイロン、カット すべてのバランスが大事だと思います(*^▽^*)





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム




10月のお休みはこちらから♪




Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック